grush internet
Webサイトについて
Web制作の流れ
他社との比較
インターネット市場の変化
制作スタッフに聞きました

他社との比較

現在ホームページをお持ちでないお客様に企画から運用、更新まで、Web制作全般の受注を行っております。またホームページのリニューアル作成やページの追加、部分的な修正も承っております。
ハイクオリティなデザインとユーザビリティ(操作性)を兼ね揃えたWebサイトをご提供致します。

コーポレートサイト

企業や製品をPRするブランディング(認知度の向上)ベースのWebサイトであり、企業イメージや信頼性向上につなげることを目的としています。
コーポレートアイデンティティー(企業理念・イメージ・ロゴマーク・製品デザインなど)を重要視し、ブランド・パーソナリティをいかに表現すべきか、ブランドのベネフィットをどう訴求するかなど、各企業の戦略に基づいたソリューションツールとしての提案を心がけています。



またコーポレートサイトのターゲットは見込み顧客、投資家および就職希望者になるのが一般的です。見込み顧客向けのコンテンツは企業詳細情報、商品・サービス情報および技術・研究情報など、投資家向けコンテンツはIR情報および企業ビジョンなど、就職希望者向けのコンテンツは採用情報などを表示します。

  • 見込み顧客向け・・・企業詳細情報、商品・サービス情報、技術・研究情報など
  • 投資家向け・・・IR情報、企業ビジョンなど
  • 就職希望者向け・・・採用情報など

ショップ&サロンサイト

顧客とのコミュニケーションツール、潜在顧客へのアプローチツールとして制作を行います。
ターゲットニーズにマッチした表現手法で、お店のブランディングを心がけています。
ホームページを上手く活用すれば、これまでなかなかコンタクトが取れなかったユーザーにも簡単にアプローチすることができ、お店の売上アップに大幅に貢献する事ができます。



広大なインターネットの世界には、星の数ほどのホームページが存在します。 その中で、より多くのアクセスを得るためには、ただ公開するだけではなく、常日頃の努力やこれまで培ってきた知識が必要になります。が、お店を運営する傍らで、ホームページにも常に気を配り、手をかけるのは、お忙しいお客様にとって、そんなに簡単なことではありません。 私たちは常に「売れる・儲かる」ホームページを意識し、お客様と二人三脚で制作・管理しています。

ECサイト

お客様の目標市場、商品の特徴およびインフラ環境などを分析した上で、安価で提供できる既存サービスのカスタマイズから自社開発までEC(電子商取引)サイト構築を手がけます。決済・宅配サービスへのコーディネートも行い、スムーズなネットショップへのキックオフをお手伝いします。



ECサイトはネット上でダイレクトで商品の取引が行われるため、ユーザーに受け入れやすいインターフェースを常に心がけております。
ビジネス目標とターゲット層の特徴、および差別化ニーズなど、環境要素に合わせたサイトのカスタマイズをサポートします。

ECサイト

モバイルサイトとは、携帯電話からアクセスすることができるように最適化されたWebサイトのことです。 携帯電話の普及率や利便性を考えると、これからの時代はモバイルインターネットも視野に入れなくてはなりません。
お客様のWebサイトとの相互補完性を重要視し、コンテンツの持ち合いやクリエイティブの統一感を大切にしています。



しかし、携帯電話は機種ごとの仕様が異なるなど、実際にサイトやシステムを構築するのは簡単ではありません。私たちは各主要携帯会社ごとに異なる最新の技術使用を基にモバイルサイトの開発を行っております。携帯端末の特性やユーザー特性に合わせた満足度の高いモバイルサイトを制作します。

お問い合わせはこちら
このページのトップに戻る